9月29日 (土) で ハーレめでたく 3カ月になりました。
29日の日に、ハーレの3回目のワクチンを打ちに 病院に行って来ました。
待ってる間も おとなしく待っていました。
先生の声で、「ハーレくん~」 診察室に入ると シッポはダダ下がり
先生は丁寧で、健康管理やしつけなどなど 質問しても 時間をかけて説明してくれる。 少し目が充血して 目薬して頂き
つめも切って頂き 喉が炎症をおこしているとの事で
「薬を出しておきますね~」 時々 けっけっと苦しそうな咳をしてたので心配してたんですが でも… ごくごく軽い炎症のようで一安心
体重も1.2キロで、順調だそうです。
さて、本番の注射ですが 親バカですが 今回も泣かずに 暴れずに
とても、良い子で終わりました。ホントえらい子です。
病院の画像が無い為 良い子のハーレです。
何故か、おやつを前に お手と言うと こんなポーズに…
も~ かわいい~ 親バカですけど…

29日の日に、ハーレの3回目のワクチンを打ちに 病院に行って来ました。

待ってる間も おとなしく待っていました。
先生の声で、「ハーレくん~」 診察室に入ると シッポはダダ下がり
先生は丁寧で、健康管理やしつけなどなど 質問しても 時間をかけて説明してくれる。 少し目が充血して 目薬して頂き
つめも切って頂き 喉が炎症をおこしているとの事で
「薬を出しておきますね~」 時々 けっけっと苦しそうな咳をしてたので心配してたんですが でも… ごくごく軽い炎症のようで一安心
体重も1.2キロで、順調だそうです。

さて、本番の注射ですが 親バカですが 今回も泣かずに 暴れずに
とても、良い子で終わりました。ホントえらい子です。

病院の画像が無い為 良い子のハーレです。

何故か、おやつを前に お手と言うと こんなポーズに…
も~ かわいい~ 親バカですけど…
