そーですっ!
明日はアニメイト横浜店でJUSTの
インストアライブがありますっ!![]()
待ちに待ったイベントなのでとっても楽しみ!!
JUSTは07-GHOSTのイベント以来かなぁ?
久しぶりだぁ☆
なんと今月はJUST尽くし!
来週もJUSTのライブに参加するのですっ!!
はわ~~~~~っ楽しみ!о(ж>▽<)y ☆
美月嬢とは今日かなりダラダラしたなぁww
まぁお金ないながらもプリ撮れてよかったっ![]()
んで、夕飯は家族で外出っ
食べかけごめんですっ;
豆乳うましでしたっ☆刺身もなかなかっ
また行きたいなぁ~
ではぁ明日は楽しんできますッ(‐^▽^‐)
