GET~☆やったねっ!今日も渋谷に寄り道してきましたぁ!! というのも、昨日買えなかったデュラララの1巻を 買いにですッ☆ ありましたよぉ!!о(ж>▽<)y ☆ よしっ!なんか気分が晴れました……! つきあってくれた友達に感謝です♪ そぉそぉ こんなんも買った!ずっと欲しかったんですっっ!! ビーズでできた小物入れのストラップ~☆ 1個2000円ぐらいするのよねッ; ふんぱつだぁ………………………!!!!!ww んで家に帰ったら、夕日がすっごくキレイっ!! 思わず制服脱ぎかけでパチリ☆www ではぁ~♪