31☆グッズ31のアイス大好きですっ!!なんかA HAPPY NEW YEAR!ということで、アイスを買ったらお皿がもらえちゃいます!!スヌーピーのカワイイやつ☆私はレギュラーサイズを12個買って、お皿を4種類もらいましたよ~♪美月嬢にも教えたら、あの子も買ったようですね♪o(^-^)oやったぁ~☆けっこう集まりましたねぇ!!ついついカワイイから集めちゃうけど……もったいなくて使えないww使わない方がもったいないのにね!wwwではっ☆今日の金曜ロードショーは『もののけ姫』です!!楽しみっ!!!!!