はい!だいぶいろんな所で話題になって
おりますが、
「バカとテストと召喚獣 第1話」
の試験監督役が…
てらしー!!!!!!
いやぁ~夜中に不意打ちですよねっっ!!
んで、録画してたから巻き戻しで何回も聞いてみる…ww
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ……
まぁ聞いてみてくださいな♪
もうYou Tubeにupされてましたしwww
あとさぁ、大塚さんの声で始まる贅沢![]()
宮田さん最高に笑わせてくれたっっっо(ж>▽<)y ☆
原作も好きだったけど、アニメになってもテンポ良くて
面白いですねェ!
もう少しでデュラララも始まりますね!