楽しかった…!うん!おれパラの物販が……!!wwもうすでに楽しい☆満足ですよぉ!o(^-^)o平川さんのLサイズのTシャツが今日の分は品切れになっちゃったときは焦ったけど!!無事にG.Addictのグッズは買えた…!10時から並んで少し疲れちゃった;家に着いたらちゃんとblog書きますねぇ♪んでは!家まで寝ます…もちろん音楽聴きながら♪