楽しかった…! | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

うん!おれパラの物販が……!!ww

もうすでに楽しい☆

満足ですよぉ!o(^-^)o

平川さんのLサイズのTシャツが
今日の分は品切れになっちゃったときは
焦ったけど!!

無事にG.Addictのグッズは買えた…!

10時から並んで少し疲れちゃった;
家に着いたらちゃんとblog書きますねぇ♪

んでは!家まで寝ます…
もちろん音楽聴きながら♪