とぉとぉきた!おれパラ前日…!つまりは物販の日☆楽しみだなぁ!!!o(^-^)oでも早速……電車に乗り過ごした;あと10秒待ってくれれば………wwごめんよっ!美月嬢!!あ~今日雨だと思ってたんですが、曇り後ハレなんですね♪良かったよかった!…………ゔぅ。なんかお腹痛い(+。+)明日までに治さなきゃ!!