浪川さん☆JUSTはわぁ~さっき生で浪川さん見たとこだけど、PHANTOMのPVの浪川さんもイイねっ☆もちろん斎賀さんも和哉さんも…!!教会の雰囲気も曲にあってるっ♪エンドレスで見ちゃいますな…!あ!どーでもイイけど…これ美味しいや!wwo(^-^)o