まぁ引き取るだけだったんですが♪

早くPVが見たかったんですよっ!!o(^-^)o
そしてっ!
すごい驚いたことにたまたま
メイトに浪川さんがいらしてました…!
君に届けのDVD購入者特典の手渡し会の真っ只中でした☆
サンタの帽子かぶった笑顔の浪川さんっ!
可愛すぎましたぁ!!
(>_<)
一人一人にきちんと接していて、改めてスゴイ方だなぁーと。
手渡し会が終わって最後に
汗をふいた浪川さんが
『よいお年を~☆』
って!!!
手を振ってバイバイしましたっ♪
いやぁラッキーだった!
ささっ!PVで今度はカッコイイ浪川さんを
見ようッッ☆ww