モアイてらしーのblogにもありましたが渋谷のモアイいなくなりましたねー☆ルパンが盗ったとかwwユーモアがありすぎる♪ (´Д`)♪なんか立入禁止のテープが……んで、たくさんの人が写メをwww私はたまたま通って、軽く見ただけでスルーしてしまいました;新幹線の時間もありますし!……………ルパンはなんでモアイを盗ったのか。気になって仕方がないですっwwwではっ