こーいうもんだ♪テスト期間ってすごぉ~~~~~~く眠いですよねっもう一刻も早く寝たい!!みたいな。んで、終わってみたら全然眠くないのwwあんなに眠かったのになっあれ絶対、勉強に対する拒否反応だと思う! (ノ><)ノ流石にそろそろお風呂入らなきゃ煩いよね;あ………………先にお兄ちゃんに入られた。 (¨;)