どーしよー | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

なんだか中間とか言う輩が

近づいてきました……;


こんなにノンキにPCで遊んでるなんて…


来週の今頃は、解放されてるんだよなーーー!

早く1週間経たないかなぁ…(T▽T;)


あと3日後には始まるというのに、

どの科目も終わってないとかいう…カオスだ;


美月嬢は今頃、ちゃんと勉強しているのだろうか…



流石にそろそろ問題集とか解かなきゃだよね?あせる

でも解き方がわかんないんだもんっ


中間が悪かったら…流石にクラス落ちるよね……


ちょっと今日から自主規制とかしてみる?

ムリだろうなぁ~


んでも、極力PCに触れないようにするか…


ということで、ペタとかが疎かになるかもです;

もしペタがあっても

「勉強してないじゃん!」

とか言わないであげて下さい…ww


では、とりあえずシャー芯を買いに行ってきます。

そこから?とか言わないでーーーーっっ