こないだ携帯を機種変してきましたー☆
2年間使ってた、ケー太とおさらばですっ!!
携帯には鏡が付いてないとイヤなんですよぉ;
しかも手が小さいから…最近の大きめのやつは
メール打ってると、手から落ちるんですよね……
・°・(ノД`)・°・
んで、なかなかイイのが見つからなくて…
気付けばケー太を2年も愛用![]()
でもでも!見つけちゃいましたよぉーーーーっ!
ビビッとセンサーに反応っ![]()
ミラーが大きくて魅力的!でも少し大きいが;
今度は何年使うかなアー?![]()
さっそく07-GHOST化していくケータイくんww
白黒の ブルピャも可愛い!
( ´艸`)![]()
時間が「イヤイヤ」になってるのは気にしない方向で…
よ~し!使いまくるぞっっ!!
