new携帯☆ | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

こないだ携帯を機種変してきましたー☆

2年間使ってた、ケー太とおさらばですっ!!


携帯には鏡が付いてないとイヤなんですよぉ;

しかも手が小さいから…最近の大きめのやつは

メール打ってると、手から落ちるんですよね……

         ・°・(ノД`)・°・


んで、なかなかイイのが見つからなくて…

気付けばケー太を2年も愛用DASH!


でもでも!見つけちゃいましたよぉーーーーっ!

ビビッとセンサーに反応っラブラブ


ミラーが大きくて魅力的!でも少し大きいが;


今度は何年使うかなアー?キラキラ


さっそく07-GHOST化していくケータイくんww



みぃ no  ゆる~い じかん-Image076.jpg


白黒の ブルピャも可愛い!

        ( ´艸`)ドキドキ


時間が「イヤイヤ」になってるのは気にしない方向で…


よ~し!使いまくるぞっっ!!