はにゃ~
なんか学級閉鎖とか、シルバーウィークのせいで
2学期始まってるのに……
頭ん中は夏休み状態です;
(;´Д`)ノ
それに加えて、2学期は運動会に文化祭と、
たくさん行事があるから……あんまり授業がない!w
あるにはあるんだけど…上の空![]()
自慢じゃないけど、ウチの学校めっさ綺麗なんよ!
TVも薄型が各教室に2台だしっ!![]()
……私的には、他の所にお金を使ってほしいがww
教室を眺めてるだけで、イイ暇つぶし![]()
うん?勉強??…知らんっ!!
授業中は妄想タイム☆先生から見たら、
顔とかニヤけてる危ない子なのかなぁ~私。
授業はイヤだけど、学校自体は好きっ!
喋りっぱなしで喉痛くなるけどね![]()
あと、制服を着れるのもイイよね☆
今しか堂々と着れんもんっっ
それに、制服着てたら青春感じるし!www
アニメキャラの可愛い制服には憧れるよっ!
着てみたいなぁ~~!でもお金ないしなぁ~!!
イベントの会場とかで、コスプレしている方に
羨望の眼差しですよぉーーーっ!![]()
1回でイイから、お借りしたい!ww
あ~今思い出したんだけど、
07-GHOSTの第2期にカワラギさんも
かなり期待されてましたねーー!!!
あとは…ゴトナミ様のGOサインが出れば……
待ってるからねーーーーー!!!!!!!
今日はこばとを見て、待ってます!ww
んでは!