夏休みにUターン; | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

はにゃ~

なんか学級閉鎖とか、シルバーウィークのせいで

2学期始まってるのに……


頭ん中は夏休み状態です;

         (;´Д`)ノ


それに加えて、2学期は運動会に文化祭と、

たくさん行事があるから……あんまり授業がない!w


あるにはあるんだけど…上の空チューリップオレンジ


自慢じゃないけど、ウチの学校めっさ綺麗なんよ!

TVも薄型が各教室に2台だしっ!キラキラ

……私的には、他の所にお金を使ってほしいがww


教室を眺めてるだけで、イイ暇つぶしラブラブ

うん?勉強??…知らんっ!!


授業中は妄想タイム☆先生から見たら、

顔とかニヤけてる危ない子なのかなぁ~私。


授業はイヤだけど、学校自体は好きっ!

喋りっぱなしで喉痛くなるけどねDASH!


あと、制服を着れるのもイイよね☆

今しか堂々と着れんもんっっ

それに、制服着てたら青春感じるし!www


アニメキャラの可愛い制服には憧れるよっ!

着てみたいなぁ~~!でもお金ないしなぁ~!!

イベントの会場とかで、コスプレしている方に

羨望の眼差しですよぉーーーっ!ラブラブ


1回でイイから、お借りしたい!ww


あ~今思い出したんだけど、

07-GHOSTの第2期にカワラギさんも

かなり期待されてましたねーー!!!


あとは…ゴトナミ様のGOサインが出れば……


待ってるからねーーーーー!!!!!!!


今日はこばとを見て、待ってます!ww

んでは!