きゃっはーーーーーっ!![]()
始まっちゃったよぉ!!!!!!!
今学校がお休みだから、リアルタイムで
見れちゃうのだっ☆
OPイイ!ww
「montage」
歌 六本木 史(KENN)
新宿 凛太郎(置鮎龍太郎)
汐留 行(梶裕貴)
両国 逸巳(森田成一)
カッコイイなぁ!
なんか「あ!あそこだっ!」ってなる場所が
たくさん出てきて楽しいなぁ☆
うわぁ~っ!
汐留カワイイ!( ´艸`)![]()
梶クンボイス……!!!www
月島もハゼとか釣っちゃってるけどww
もんじゃ作んないかなぁ~www
とくがわもイイね♪
ツッコミが可愛いなぁ!!流石だなっ
EDは「STORIES」!!
ってか声優陣が凄いよねェ
・六本木 史 →KENN
・都庁 前 →杉田智和
・新宿 凛太郎 →置鮎龍太郎
・月島 十六夜 →小野大輔
・汐留 行 →梶裕貴
・両国 逸巳 →森田成一
・車掌 →藤原啓治
・とくがわ →石田彰
・あかり →酒井香奈子
・千夏 →内田彩
豪華やなぁ~![]()
うん!これから楽しみだ!
これで、電車に乗るのが楽しみになりそうっ!ww
大江戸線でも写真撮るかな?w
今ミラクル☆トレイン走ってるしね♪通勤中の
おじさん達は何の電車かわからないんだろーなぁ…ww
「なんだかピンクの電車だなぁ~」
ぐらいにしかっww
羨ましいなぁ!!!!![]()
ではっ!
