秋アニメーー☆ | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

10月の第1週…!!!

秋アニメが始まったっ☆


やったね!!楽しみだぁ!!

しかもねっ!なんと今日から学級閉鎖!!

だからリアルタイムで秋アニメの1話が

見れるのだよっ!!

          ( ´艸`)ラブラブ


はわわわわわわwwww


昨日のにゃんこい可愛かったなぁ!

見ましたか??

もう じゅんじゅんのタマが可愛いのっっ!!

初のネコ役って言ってたから、楽しみだったのよ♪


あのしゃべり方可愛くないですか?キラキラ

あーーーーーーっ!可愛いっっ!!


ネコがたくさん出てきて、癒された!


んで、私もネコアレルギーだから

主人公に親近感を覚える………wwww

あそこまでヒドくないけどねっ


でも私はネコ好き!アレルギーであるこの体質を

恨むよ…ホントに……。


でもって、可愛いから近所のネコショップに

こないだ入ったんだけど、案の定くしゃみが…あせる

でも、かなりねばった!

くしゃみ出るけど、癒されるぅ~ドキドキ




んで、今日は

金色のコルダの1話でしたねェー☆

懐かしいなぁ!(-^□^-)

月森くんがまだ冷たい…ww


次回は


みぃ no  ゆる~い じかん-DSCF02511.JPG

火原先輩がカッコイイっていうか優しい回

ですよね♪楽しみだなっ


さぁ!今晩も秋アニメがたくさんだチューリップ赤



そして!明日は

電撃キャラフェスだーーーーーっ!!!!