10月の第1週…!!!
秋アニメが始まったっ☆
やったね!!楽しみだぁ!!
しかもねっ!なんと今日から学級閉鎖!!
だからリアルタイムで秋アニメの1話が
見れるのだよっ!!
( ´艸`)![]()
はわわわわわわwwww
昨日のにゃんこい可愛かったなぁ!
見ましたか??
もう じゅんじゅんのタマが可愛いのっっ!!
初のネコ役って言ってたから、楽しみだったのよ♪
あのしゃべり方可愛くないですか?![]()
あーーーーーーっ!可愛いっっ!!
ネコがたくさん出てきて、癒された!
んで、私もネコアレルギーだから
主人公に親近感を覚える………wwww
あそこまでヒドくないけどねっ
でも私はネコ好き!アレルギーであるこの体質を
恨むよ…ホントに……。
でもって、可愛いから近所のネコショップに
こないだ入ったんだけど、案の定くしゃみが…![]()
でも、かなりねばった!
くしゃみ出るけど、癒されるぅ~![]()
んで、今日は
金色のコルダの1話でしたねェー☆
懐かしいなぁ!(-^□^-)
月森くんがまだ冷たい…ww
次回は
火原先輩がカッコイイっていうか優しい回
ですよね♪楽しみだなっ
さぁ!今晩も秋アニメがたくさんだ![]()
そして!明日は
電撃キャラフェスだーーーーーっ!!!!
