最後のレポですっ!
イベントの最後にジャンケン大会が
ありましたーーーー☆
賞品は…
サイン入り台本 3名
サイン入りポスター 6名
でした![]()
もちろん浪川式で臨んだのですが………
ことごとく浪川さんに打ち砕かれましたっっ
やっぱり本家の方が強かったですっ!!ww
(;´Д`)ノ![]()
私はGETできませんでしたーーー。
でもジャンケン楽しかったです☆
んで、なんと2つ隣りの方がサイン入り台本を
GETしまして…EV終了後に写真を
撮らせてくださいましたっっ!!!![]()
こちら!
17話の台本ですね!
あ~っ!イイなぁ!!!!ww
ちなみに裏は
よく斎賀さんとかのお話に出てくる、
台本裏の4コマです!ちゃんとありました…!ww
んで、中は
こんなんっ
うわぁ~!なんかカッコイイなぁ!!ww
そしてー!
サイン入りポスターをGETした方もいらして、
わかりますかぁ?;
ポスターに下の方にサイン入っています…!
浪川さんのサインが見えにくくて……斎賀さんにも
諏訪部さんにもKYと言われていました;ww
プチブーイング?www
拡大!!
見にくいですねェーーww
流石浪川さん!!!!!!!!
いやぁ~
イベントがあったかい感じだったせいか、
イベント参加者の皆さんもあったかい☆
写真撮らせてくださって、ありがとうございました!!
そして、お話をしてくださった方もありがとうございました!
また何かのイベントでお会いできたら
嬉しいですっっ!
(-^□^-)![]()
ではっ!!
レポ④終了!!




