07-GHOST EVレポ④ | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

最後のレポですっ!


イベントの最後にジャンケン大会

ありましたーーーー☆


賞品は…

 サイン入り台本 3名

 サイン入りポスター 6名

でしたラブラブ


もちろん浪川式で臨んだのですが………

ことごとく浪川さんに打ち砕かれましたっっ


やっぱり本家の方が強かったですっ!!ww

               (;´Д`)ノあせる


私はGETできませんでしたーーー。

でもジャンケン楽しかったです☆


んで、なんと2つ隣りの方がサイン入り台本を

GETしまして…EV終了後に写真を

撮らせてくださいましたっっ!!!キラキラ


こちら!



みぃ no  ゆる~い じかん-DSCF02161.JPG


17話の台本ですね!

あ~っ!イイなぁ!!!!ww


ちなみに裏は



みぃ no  ゆる~い じかん-DSCF02141.JPG


よく斎賀さんとかのお話に出てくる、

台本裏の4コマです!ちゃんとありました…!ww


んで、中は



みぃ no  ゆる~い じかん-DSCF02081.JPG


こんなんっ

うわぁ~!なんかカッコイイなぁ!!ww



そしてー!

サイン入りポスターをGETした方もいらして、



みぃ no  ゆる~い じかん-DSCF02101.JPG


わかりますかぁ?;

ポスターに下の方にサイン入っています…!

浪川さんのサインが見えにくくて……斎賀さんにも

諏訪部さんにもKYと言われていました;ww

プチブーイング?www


拡大!!


みぃ no  ゆる~い じかん-DSCF02131.JPG

見にくいですねェーーww

流石浪川さん!!!!!!!!


いやぁ~

イベントがあったかい感じだったせいか、

イベント参加者の皆さんもあったかい☆


写真撮らせてくださって、ありがとうございました!!

そして、お話をしてくださった方もありがとうございました!


また何かのイベントでお会いできたら

嬉しいですっっ!

               (-^□^-)音譜


ではっ!!

レポ④終了!!