何やらアニメが続々と終わりを告げている!!
悲しいなぁ……特に………
07-GHOSTがっっ!!!!
毎週の楽しみがぁーーーーーー![]()
癒しの時間がぁーーーーーーーー!!!!
でもあの最終回は最高だった!![]()
完全オリジナルで最高だった!!
ヾ(@^▽^@)ノ
見終わったら…なんか涙出てきたしっ
アニメで泣いたのは、グレンラガンの劇場版
以来かもしれない!!
何回も繰り返し見ちゃう!
これは!
第2期をおおいに期待します!!!
ぜひ!お願いします!!!←
明後日にプレミアムイベントまで
あるのですからっ![]()
…………えーーーーーー!?
もう明後日ですか???
あ、日付変わった…ww
心の準備がーーー!どーしましょう!!
とりあえず!第1話からおさらいしておこう!www
んで、調子にのって絵描いたww
まだ完成してないし似てないけど………;
勝手にテイトにギター弾かせてしまった…
こんな07-GHOSTなギター売ってないし!!!ww
ザイフォンも設定資料集を見ながら書いてみたけど;
そもそも学生服着てるし!!
なんか脳内だだもれでごめんなさいっ![]()
さらに危険な行動を…
公園に制服のままで、
でかでかとテイトの絵を描いてしまった!!!
危険すぎる!写真だとわかりませんが、
この絵……非常にでっかいです;そりゃーもう;
この横には美月嬢が描いたブルピャがいますww
美月嬢!君も同罪だっ!!www
頭の中は07-GHOSTばっかりです;
明後日はイベントですし!しっかり体調を整え
なくては!
……でも今日医者に行ったら、背骨の軟骨が
磨り減っててヤバイみたいです。私。
どーりで最近痛かったわけだ!!ww
コミケの時から痛かったのよ!頑張りすぎた!!ww
皆さんも体がボロボロになるまで
突っ走らないで下さいねっ!
(;´Д`)ノ![]()
では!長々とごめんなさい!
特に携帯から読んでくださった方!!

