ドキドキしてきたぁ! | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

何やらアニメが続々と終わりを告げている!!


悲しいなぁ……特に………



07-GHOSTがっっ!!!!


毎週の楽しみがぁーーーーーー汗

癒しの時間がぁーーーーーーーー!!!!


でもあの最終回は最高だった!キラキラ

完全オリジナルで最高だった!!

          ヾ(@^▽^@)ノ


見終わったら…なんか涙出てきたしっ

アニメで泣いたのは、グレンラガンの劇場版

以来かもしれない!!


何回も繰り返し見ちゃう!


これは!

第2期をおおいに期待します!!!

ぜひ!お願いします!!!←


明後日にプレミアムイベントまで

あるのですからっチューリップ赤


…………えーーーーーー!?

もう明後日ですか???

   あ、日付変わった…ww


心の準備がーーー!どーしましょう!!

とりあえず!第1話からおさらいしておこう!www


んで、調子にのって絵描いたww

まだ完成してないし似てないけど………;



みぃ no  ゆる~い じかん-DSCF50361.JPG


勝手にテイトにギター弾かせてしまった…

こんな07-GHOSTなギター売ってないし!!!ww

ザイフォンも設定資料集を見ながら書いてみたけど;


そもそも学生服着てるし!!

なんか脳内だだもれでごめんなさいっあせる


さらに危険な行動を…



みぃ no  ゆる~い じかん-Image161.jpg


公園に制服のままで、

でかでかとテイトの絵を描いてしまった!!!

危険すぎる!写真だとわかりませんが、

この絵……非常にでっかいです;そりゃーもう;


この横には美月嬢が描いたブルピャがいますww

美月嬢!君も同罪だっ!!www


頭の中は07-GHOSTばっかりです;


明後日はイベントですし!しっかり体調を整え

なくては!

……でも今日医者に行ったら、背骨の軟骨が

磨り減っててヤバイみたいです。私。

どーりで最近痛かったわけだ!!ww

コミケの時から痛かったのよ!頑張りすぎた!!ww


皆さんも体がボロボロになるまで

突っ走らないで下さいねっ!

              (;´Д`)ノあせる


では!長々とごめんなさい!

特に携帯から読んでくださった方!!