今日はビックリしましたよ…!!!!
だって!だって!だって!!!!!
夕飯食べてたら!!!!
となりに………
声優さんがーーーーーッ!
なんか聞いたことあるようなお声が
すると思ってたら マミィが
「となりに座ってるのって、
しんベェの声の人だよね?」
って!
そうだ!しんベェの声だ!!!!
つまりは!
一龍斎貞友さんが
いらしたんですよーーーー!!
忍たまのしんベェ役や、
ちびまる子のお母さん役や、
魔法使いサリーの花村よしこ役、
クレヨンしんちゃんのマサオ君役の
あのお方ですううううううう!!
普段のお声もまんまや!ww
6人ほどの団体だったんですけど、
確証を持っていえるのはお1人だけ
でした;知識が乏しい…
でも他の方々もその業界の人みたい
でした!声が、ねww
なんか舞台の話とかしていましたし…
誕生日祝いをしていらっしゃいました![]()
仲がいい!楽しそう!
私も夕飯食べながら幸せ!ww
偶然すぎて嬉しい!!!
けっこう俳優さんとかがお忍びで
食べにくる店なんですが、
まさか声優さん方もいらっしゃるとは!!
昨日クレヨンしんちゃん見たばっかだったからなぁw
いやぁ得しましたね! ( ´艸`)![]()
では!