いやぁ~……
ポケモンの
ハートゴールド&ソウルシルバー
の発売はヤバイですねぇ!!!!
懐かしさでテンション上がるッ!
о(ж>▽<)y ☆
どちらを買うかは皆悩むと
思いますが………
私は絶対にシルバーですっ!!!
小さい時にポケモンの映画で
ルギアのこと大好きになっちゃったしね![]()
あの声は反則ですって!!!!!!
小さいながらに声にうっとりしてましたもんッ!ww
家でもビデオで何回も見てるし![]()
あの「逆襲」に次いで見てる♪
んで、ポケウォーカーも小さくて
可愛い……( ´艸`)![]()
なんだか昔のポケピカ思い出しません?![]()
歩くの面倒だから、好きな曲かけて
シェイクシェイク♪←
反則だけど、楽しいし楽ww
イイのかなぁ?イイんだよね?
学校でも皆そーだしッ!www
もはや万歩計じゃないな……;
んで!
金と銀の伝説から10年!
ハートゴールド・ソウルシルバーの
発売を記念して
金・銀ピカチュウ毎月
プレゼント!!
ですって!!!!!!
欲しい!
A賞→純金・銀のピカチュウ
キーホルダーセット
毎月2名様
(5ヶ月で合計10名様)
B賞→金色と銀色のピカチュウ
キーホルダーセット
毎月200名様
(5ヶ月で合計1000名様)
ってA賞すごーーーーい!!!
シリアルナンバー入りだってーーーー!
応募にはソフトの箱の中に入ってる、
応募券が2枚必要なんですねぇ。
つまり…どっちのソフトも買えと?ww
銀の方しか買ってないけど、2枚集まりましたよ?
2箱買ったから
ww
普通は金と銀の2種類買いますよね…ww
しかたが無いです!普通じゃないんですもん!!
ルギア好きなんだもんっ!(-з-)
だから?って感じですね…
んでは、ポケモンやるのでぇ~☆
まだ夏休みの宿題終わってないのにね;
しばらく宿題とポケmo…
いえ!宿題に忙しいので、ペタができない
日があると思います;
ごめんなさい……できるだけ返します!!!
失礼します!

