ポケモン☆ | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

いやぁ~……


ポケモンの

ハートゴールド&ソウルシルバー

の発売はヤバイですねぇ!!!!


懐かしさでテンション上がるッ!  

           о(ж>▽<)y ☆


どちらを買うかは皆悩むと

思いますが………


私は絶対にシルバーですっ!!!


小さい時にポケモンの映画で

ルギアのこと大好きになっちゃったしねラブラブ



あの声は反則ですって!!!!!!

小さいながらに声にうっとりしてましたもんッ!ww


家でもビデオで何回も見てるし音譜

あの「逆襲」に次いで見てる♪



みぃ no  ゆる~い じかん-Image158.jpg


んで、ポケウォーカーも小さくて

可愛い……( ´艸`)ドキドキ


なんだか昔のポケピカ思い出しません?キラキラ


歩くの面倒だから、好きな曲かけて

シェイクシェイク♪←

反則だけど、楽しいし楽ww


イイのかなぁ?イイんだよね?

学校でも皆そーだしッ!www


もはや万歩計じゃないな……;


んで!


金と銀の伝説から10年!

ハートゴールド・ソウルシルバーの

発売を記念して


金・銀ピカチュウ毎月

プレゼント!!


ですって!!!!!!

欲しい!


A賞→金・銀のピカチュウ

    キーホルダーセット

    毎月2名様

    (5ヶ月で合計10名様)

B賞→金色と銀色のピカチュウ

    キーホルダーセット

    毎月200名様

    (5ヶ月で合計1000名様)


ってA賞すごーーーーい!!!

シリアルナンバー入りだってーーーー!


応募にはソフトの箱の中に入ってる、

応募券が2枚必要なんですねぇ。


つまり…どっちのソフトも買えと?ww


銀の方しか買ってないけど、2枚集まりましたよ?

2箱買ったからチューリップ赤ww



みぃ no  ゆる~い じかん-Image159.jpg


普通は金と銀の2種類買いますよね…ww


しかたが無いです!普通じゃないんですもん!!


ルギア好きなんだもんっ!(-з-)

だから?って感じですね…



んでは、ポケモンやるのでぇ~☆

まだ夏休みの宿題終わってないのにね;


しばらく宿題とポケmo

いえ!宿題に忙しいので、ペタができない

日があると思います;

ごめんなさい……できるだけ返します!!!


失礼します!