皆さんは07-GHOST23話をもう見ましたか?![]()
いやはや……昨日は1日に3回見ちゃいましたよぉ!
でも飽きるわけがないッ!!!ww
ネタばれ注意なんで、1番最後に感想書きますっ
先に「めっちゃ嬉しい情報!!」の方を…
①「07-GHOST」オフィシャルファンブック
えーー!!出ちゃいますか!!ww
( ´艸`)
☆10月14日あたり発売予定!
☆A4判96Pで定価1995円なり!!
・各キャラの名場面や秘密満載の
キャラクターガイド
・細かい裏設定
・声優インタビュー
・イベントラジオレポート
など、内容盛りだくさんっ!!!
これは買わなきゃでしょ![]()
②Gakken Mook『07-GHOSTシール&ポストカードBOOK』
なんですとーーーっ!?やった☆
o(〃^▽^〃)o
☆B6判(コミックと同形)84P!
☆オールカラー・キュートなシール付き!
☆9月29日(土)発売!!
・テイトがかわいい!フラウがかっこいい!
アヤナミも超かっこいい!ブルピャも激かわいい!
そんな思いが詰まったアニメ絵のポストカードBOOK
・07-GHOST学園も!
す…凄すぎる!!!!!
そして07-GHOST学園もって所がイイっ!!!!
これも買いだぁーーーーー!![]()
んで、
千葉進歩さん!!
HAPPY☆BIRTHDAYです!!
カストルなどなど、いつも
ありがとうございますっ♪
次は23話について☆
ネタばれ注意なので、見たい方だけ見てやって
下さいなっww
ちょっ、ハクレンの私服…!!!
美しい兄弟愛………!!!!!!
アヤたんコスなミカエル降臨テイト!!!
勝手にTVの前でうはうは
してましたっ!ww
TV画面激写ですよぉ♪
あとでプリントして、カード作るわっ
ってか、原作にアレンジされてましたね☆
アニメスタッフさん!最高ですっ!
ありがとうございます!!ww
終わり方もドキドキでしたね!
アヤたんがーーアヤたんがぁーーー!!
続きみたい!1週間後とか長すぎる!!
しかも第1期もうすぐ終わりでしょ……?;
(第2期やる前提ww)
2期まで待てるきがしないなぁ![]()
どこまで話が進むのかも、かなり
気になりますねぇ!
コナツーーーーーーー!!!!
2期に期待しているぞっ!!←
ではっ!長々とすみません;