20世紀少年 | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


今日は20世紀少年の
最終章を見に行きました!


今まで全部テレビで
放送するまで我慢してたんだけど……

最終章ぐらいは
映画館で見たいもんね☆

ネタバレになると
困るので、あんまり内容には
触れないようにしますね♪


いやぁ~映画館めっさ
静かだった……
当たり前なんだけど。ww

なんか皆自分の世界に入ってる感じの
静けさだったんです!

映画終わっても、少しシーンって!

スゴイですねぇ。
でも私は前の席に座ってる
小学生の団体が、
よくポップコーンを落とすのが
気になってました…

終わったときには
赤いカーペットが白く
なってた;

きっと映画に夢中に
なってたんだなっ!!

最終章をまだ見てない方は
ぜひ劇場へ☆