今日は20世紀少年の
最終章を見に行きました!
今まで全部テレビで
放送するまで我慢してたんだけど……
最終章ぐらいは
映画館で見たいもんね☆
ネタバレになると
困るので、あんまり内容には
触れないようにしますね♪
いやぁ~映画館めっさ
静かだった……
当たり前なんだけど。ww
なんか皆自分の世界に入ってる感じの
静けさだったんです!
映画終わっても、少しシーンって!
スゴイですねぇ。
でも私は前の席に座ってる
小学生の団体が、
よくポップコーンを落とすのが
気になってました…
終わったときには
赤いカーペットが白く
なってた;
きっと映画に夢中に
なってたんだなっ!!
最終章をまだ見てない方は
ぜひ劇場へ☆