今日はMステでしたねッ!
もちろん見るのは
CDランキングッ!!ww
どれどれ… (..)
おぉーーーーーーッ!!
「けいおん!」再び☆
シングル
→8位♪ あずにゃ~んッ
アルバム
→8位♪ TVサントラッ
あらためて…
「けいおん!」ってスゴイ…!!!!
感動したッ!www
……ってな感じで
1人で家でキャーキャー
騒いでたら……
やらかしました………
ぬわぁ~~~~~~~~~~~~あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁあ~~ッ
PCのバッテリーを
足に落としたぁ……!!
あのメッチャクチャ重いやつっ!
しかも足の人差し指だけに
落下したぁ……!
ピンポイントに痛い!!
PCめっ!仲間だと
思ってたのにッ…!!!
絶望したっ!!!←
(たんなる八つ当たり…)
とっとりあえず!
サロンパスでも貼るかっ!?
処置の仕方がわからんッ
ってかサロンパスでかいぞ!
足の指には巻けん!!
だが気合いで巻く!!←
……おぉ!指が長くなった☆ww
でも今考えたら…
…切れば良かったんだよね……
(´Д`)!
これじゃあ歩きにくいし。
あぁ…ズキズキする……。
でも爪割れなくて良かった♪
昔爪が剥がれたときは
痛いより怖かったもん!
皆さんも重い物には
気をつけて下さいッ!!
では、おやすみなさい♪
………そぉいえば今日のマ王の再放送は……………くまはちが可愛かったなぁ♪夢にでてこないかなッ