昔から行く大好きなお店に
行きましたよ~~♪
雰囲気の良い所ですッ

あ……ぼけぼけ写真だ;
勤王志士の古高さん
について書かれてます!
……興奮しますねぇ
一部の方にしかわからないかも
ですがね……;www
料理は1番
美味しいと思いますッ!!

鯛です…!

岩ガキです!
大きさに感動ッww

鴨ロースです!
1枚食べちゃってますが…

ウニ丼です!
めっさ美味しいですッ

おとしいも のおみそ汁

鯛 のおみそ汁

たいあら のおみそ汁
このお店は
おみそ汁が美味しいんです☆
……でもお腹にきますww
他にも
くじら のおみそ汁…
ゆば のおみそ汁……
しじみ のおみそ汁…
etc…
美味しいものは
たくさん食べれますね♪
そう!
余談なんですが…
帰りに31を買って帰ったんです
けど………………
家に帰って開けたら、
頼んだチョコミントが
入ってなくて……
普通のチョコが入ってました…
(´Д`)!!
12個中4個をチョコミントに
してたので、
4個普通のチョコが入ってました…
軽くショックです;
でもまぁ食べます。
明日は東京に帰る日です☆
早いですなぁ…!!