今日の夕飯☆ | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

今日の夕食は
昔から行く大好きなお店に
行きましたよ~~♪

雰囲気の良い所ですッ


みぃ no  ゆる~い じかん-Image088.jpg

あ……ぼけぼけ写真だ;
勤王志士の古高さん
について書かれてます!

……興奮しますねぇ
一部の方にしかわからないかも
ですがね……;www

料理は1番
美味しいと思いますッ!!


みぃ no  ゆる~い じかん-Image080.jpg

鯛です…!


みぃ no  ゆる~い じかん-Image081.jpg

岩ガキです!
大きさに感動ッww


みぃ no  ゆる~い じかん-Image082.jpg

鴨ロースです!
1枚食べちゃってますが…


みぃ no  ゆる~い じかん-Image086.jpg

ウニ丼です!
めっさ美味しいですッ


みぃ no  ゆる~い じかん-Image084.jpg

おとしいも のおみそ汁


みぃ no  ゆる~い じかん-Image085.jpg

鯛 のおみそ汁


みぃ no  ゆる~い じかん-Image087.jpg

たいあら のおみそ汁

このお店は
おみそ汁が美味しいんです☆

……でもお腹にきますww

他にも
くじら のおみそ汁…
ゆば のおみそ汁……
しじみ のおみそ汁…
etc…

美味しいものは
たくさん食べれますね♪

そう!
余談なんですが…

帰りに31を買って帰ったんです
けど………………

家に帰って開けたら、
頼んだチョコミントが
入ってなくて……

普通のチョコが入ってました…
(´Д`)!!

12個中4個をチョコミントに
してたので、
4個普通のチョコが入ってました…

軽くショックです;

でもまぁ食べます。

明日は東京に帰る日です☆
早いですなぁ…!!