嵐山に行ってきました♪
歩いて行ける距離だったんですが…
暑くて………www
着いた早々に
嵐山でお気に入りの
お店に直行しました☆
ねぎやきが美味しいんです!!

ほく ほく ほく ほく…
中にネギとかコンニャクとか
タマゴとか入ってて
パクパク食べれますッ!!
んで、
暑いから
氷ぜんざい も頼みました♪

あ……歯にしみるぅwww
嵐山は人力車のお兄さん達の
勧誘が相変わらずスゴイです……ww
暑いのに頑張ってますなぁ☆

写真ぼやけちゃいました…
人とか車とかないタイミングって
難しいですね;