嵐山にて☆ | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

今日は嵐電に乗って
嵐山に行ってきました♪

歩いて行ける距離だったんですが…
暑くて………www

着いた早々に
嵐山でお気に入りの
お店に直行しました☆

ねぎやきが美味しいんです!!


みぃ no  ゆる~い じかん-Image076.jpg


ほく ほく ほく ほく…

中にネギとかコンニャクとか
タマゴとか入ってて
パクパク食べれますッ!!

んで、
暑いから
氷ぜんざい も頼みました♪


みぃ no  ゆる~い じかん-Image077.jpg


あ……歯にしみるぅwww

嵐山は人力車のお兄さん達の
勧誘が相変わらずスゴイです……ww

暑いのに頑張ってますなぁ☆


みぃ no  ゆる~い じかん-Image079.jpg

写真ぼやけちゃいました…
人とか車とかないタイミングって
難しいですね;