やほ~!
今日は5時に起きた
みぃですッ☆
池袋でバンドの
練習があったのよー!!
途中参加だけどね;
早く起きても、遅刻は
するんだよねぇ………
秋の文化祭にむけて、
バンドの練習もどんどん
忙しくなるわけで…!
あ…!
ちなみに、エレキやってまーす☆
意外って思う方も多いかもwww
エレキは…お兄ちゃんの
影響を受けて始めた感じ!
めっさ下手だけど、
楽しいから続けるぅ♪
んで!練習は午前中だけ
だったから………
何人かの方は
お気づきかと思いますが
メイトに行ってきましたーーーーー!www
最近は渋谷店ばっか
だったから、池袋店は久しぶり!
…………でもないww
入口に銀魂の神楽ちゃん
のコスプレした店員さんが
何か配ってた!
何かわからんが、手をのばす!!
THE 貧乏性www
で!
今日は雑誌の
「PASH!」を買いに行きました♪
付録が豪華なのよ~☆
早く家に帰って眺めたいなぁ…
(´Д`)あは
んじゃあ!
家に帰ったらまた更新しますねぇ♪