メイトに寄り道☆ | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


やほ~!
今日は5時に起きた
みぃですッ☆


池袋でバンドの
練習があったのよー!!
途中参加だけどね;

早く起きても、遅刻は
するんだよねぇ………


秋の文化祭にむけて、
バンドの練習もどんどん
忙しくなるわけで…!

あ…!
ちなみに、エレキやってまーす☆

意外って思う方も多いかもwww

エレキは…お兄ちゃんの
影響を受けて始めた感じ!
めっさ下手だけど、
楽しいから続けるぅ♪


んで!練習は午前中だけ
だったから………

何人かの方は
お気づきかと思いますが

メイトに行ってきましたーーーーー!www


最近は渋谷店ばっか
だったから、池袋店は久しぶり!
…………でもないww

入口に銀魂の神楽ちゃん
のコスプレした店員さんが
何か配ってた!
何かわからんが、手をのばす!!
THE 貧乏性www

で!
今日は雑誌の
「PASH!」を買いに行きました♪

付録が豪華なのよ~☆
早く家に帰って眺めたいなぁ…
(´Д`)あは


んじゃあ!
家に帰ったらまた更新しますねぇ♪