シンケンジャー☆あ~…眠いなぁ(ρд-)zZZでも今日は日曜日だからね!そう!日曜日の朝7:30は シンケンジャー☆これ!鉄則!!ww←今日は殿の決戦でしたぁッ!!!あ………ハラハラ;ってか戦いがめっさカッコイイよぉ~♪早起きの価値あるよね!早起きは三文の得??www声優は豪華だし!最初はそれが目当てで見始めたんだよね☆声優といえば!シンケンジャーに斎賀さん出たことあるんだよね?なぜに疑問形…適役だっけぇー??あ~記憶が不確か…………!!朝からスッキリしないなぁ;