復活☆ | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


どーも!
久しぶりのブログ更新です☆


コミケが終わってから………
干からびてました;

ずぅっと、家で
ぐだ ぐだ ぐだ ぐだ…

母には
「あ!ぐだぐだ虫が娘に寄生してるッ!!」
と言われました……


違いますよ、母上……
「ぐだぐだ虫」そのものが、あなたの娘なんですよッ www


日曜日から太陽さんを
浴びてないから、たぶん……
ビタミンD
が足りてないと思います!!

このままだと
本気で体によくないので…

今日は美容院に行ってきました☆


少し切ろうかと思いましてッ


ジャキ ジャキッ   チラ……


………!!???


あれ!?私こんなに短くしたかったっけ?


腰辺りまであった髪が

10cmは切られていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


の~んッ


ぐだぐだ虫は

ちゃんと自分の意思を美容師さんに

お伝えしていなかったようです…


せっかく伸ばしたのに もったいない


でも自分の失敗ですね これは。


あ~頭が軽い……  www