どーも!
久しぶりのブログ更新です☆
コミケが終わってから………
干からびてました;
ずぅっと、家で
ぐだ ぐだ ぐだ ぐだ…
母には
「あ!ぐだぐだ虫が娘に寄生してるッ!!」
と言われました……
違いますよ、母上……
「ぐだぐだ虫」そのものが、あなたの娘なんですよッ www
日曜日から太陽さんを
浴びてないから、たぶん……
ビタミンD
が足りてないと思います!!
このままだと
本気で体によくないので…
今日は美容院に行ってきました☆
少し切ろうかと思いましてッ
ジャキ ジャキッ チラ……
………!!???
あれ!?私こんなに短くしたかったっけ?
腰辺りまであった髪が
10cmは切られていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
の~んッ
ぐだぐだ虫は
ちゃんと自分の意思を美容師さんに
お伝えしていなかったようです…
せっかく伸ばしたのに もったいない
でも自分の失敗ですね これは。
あ~頭が軽い…… www