コミケ疲れ…どーもっ みぃです☆ 今日は起きたら 2時 でした…………!! 久しぶりの12時間睡眠 をしてしまいましたッ コミケ参戦ということで、 3日間充分に寝れていなかった ので… ( ̄_ ̄ i) 夏休みで1番 体力がついて… 日に焼けて… 財布が軽くなる… 凄いですねぇ☆ でも楽しいから やめられないのよね~www 次は冬コミですッ! もう気合が漲ります その前に体力をつけなくては!! ではっ!