コミケ疲れ… | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

どーもっ みぃです☆


今日は起きたら


   2時


でした…………!!


久しぶりの12時間睡眠

をしてしまいましたッ


コミケ参戦ということで、

3日間充分に寝れていなかった

ので…  ( ̄_ ̄ i)


夏休みで1番

   体力がついて…

   日に焼けて…

   財布が軽くなる…


凄いですねぇ☆


でも楽しいから

やめられないのよね~www


次は冬コミですッ!

もう気合が漲りますメラメラ


その前に体力をつけなくては!!


ではっ!