整理収納を通して
心地よい空間づくりのお手伝いを。
栃木県宇都宮市の「片付け相談所かげいろ」 

石原智子です。

-------------------------------------

私が「ハタアル」と出会ってから2年以上。

 

<「ハタアル」とは>

「一年に一枚。二十歳(ハタチ)に贈るアルバム」の略。

一年にたった一枚の写真を選び、コメントを添えてアルバムにし、

子どもの成人式に贈ろう!というもの。

 

黄色い花詳しくは、発案者のyu-kiさんのブログをご参照ください

 

黄色い花こちらは私がハタアルに出会ってずきゅーんときたときのことを

書いた記事です↓

 


 

その後・・・栃木支部の面々は、アルバムをどうするか悩みすぎたり、

お仕事を始めたりで、進まず・・・

 

私も、この1ページを作ったきりになってしまいました。

 

そんなときに、札幌本部のみなさんから、

スターターキット作ったよ!の知らせが!

ハタアルセットってなんぞや?

 

これがあれば、ハタアル栃木支部を再結成できる!

ということで、私とハタアルを作ってくださる方を募集します!

 

ベルお申込みはコチラ

 

*****************

【日時】10月5日(木) 10:30~12:30

 ※申込み締切9/25(月)←直前の募集でごめんなさい

 

【場所】宇都宮市内の石原宅

     (詳細、参加の方にご連絡します)

 

【募集人数】3~4名  【満員になりました。ありがとうございました!】

 

【参加費】¥1500 (スターターキット…アルバム・ペン・台紙・作り方帖込)

 

【持ち物】お子様の思い出深い写真数枚

    (どうやって1年に1枚の写真を選んだらいい?なども当日お話しますので

     一緒に悩んでとびっきりの1枚を選びましょう!)

 

チューリップ紫アルバムは持ってるけど、ハタアルって興味ある! どんなのか 見てみたい!という方も、

 石原さんち興味あるなぁという方も、

 申込み人数によってはご案内できるかも…なので

 申込みフォームの「作らないけど見学したいです!」にチェックしてお申込みください

(その方は参加費はいただかない代わりに、

 みんなで食べられるお茶菓子お持ちいただけると嬉しいです♪)

 

チューリップ紫今回は予定が合わないけど、次回予定が合えば参加したいなぁと

 思う方も、申込みフォームの「今回は日程合わないけど参加したいです」に

 チェックを入れてお知らせください

 

 

ベルお申込みはコチラ

 

*****************

お申込みいただいた方にはこちらからご連絡さしあげます。

 

みんなでハタアル、作りましょう!