お久し振り…ですね | 綾隆の気まぐれブログ

綾隆の気まぐれブログ

みなさんと「今」という時間、その日の出来事を
楽しく共有できる空間にしたいです。
是非、コメントよろしくお願いします!!

あ、

お、お久し振りです…


去年の11月くらいに書いたきり…

まーた半年近く空けてしまいましたね…

忘れた頃に書きたくなる不思議な現象


前のブログでStudioOne6を導入したと

書きましたけどそこから更に進展が…

なんと、、、

reFX NEXUS4

導入しました!!


現在は目標を年末としてSylenth1を

買おうか迷っておる次第です


NEXUS4もSylenth1も小室哲哉が使ってる

ソフトシンセですね

いや、待てSylenth1は今使ってるんかな…

とはいえ、高品質なソフトシンセである

ことに間違いはないです

ってことで、

お正月に上げたこれ

と、

何故かイチから弾いて歌ったのに

著作権の申し立て

(チャンネルに影響ないモノ)がされている

IGNITION, SEQUENCE, START -TM40th anniversary Remix-


そして

実はもう次の動画を考えてるんですよね

今年の4月21日に40周年を迎えた

TM NETWORK

40周年を記念して自己満足企画

Log-On TM Project を始動させました

TM NETWORKの曲を耳コピでカバーしていく

企画ですが…いったい…どこまでできるのか

自分でもわかりませんが

やれるとこまでやるつもりです


応援して頂ければと思います


では、また。


綾隆 NETWORKのTwitter…じゃなくてX!!