久し振りの更新っ! | 綾隆の気まぐれブログ

綾隆の気まぐれブログ

みなさんと「今」という時間、その日の出来事を
楽しく共有できる空間にしたいです。
是非、コメントよろしくお願いします!!

もういつ振りですかね…

このブログ更新するのもw


昔やってた書き方ァ?

そんなもん忘れましたし何なら

ちょっと黒歴史でもありますけどねw

すっごい気まぐれなブログですけどまた

動かしていきたいと思います。


最近あったこと…

去年の夏に初めてTM NETWORKの

ライブに参加して今年もライブに参加

できましたし、

今年の2月頃からVTuberグループの

あおぎり高校やPalette Project(パレプロ)

推したり、つい最近だとホロライブも

推し始めましたね

夏には単独で初のコミケに参加したり

しましたしね

↓コミケの模様

↓あおぎり高校の全体ライブ

その他にも3月にStudio One 6を導入して
DTMも始めたりと色んなことに手をかけて
毎日に刺激を得ています

10月27日にあおぎり高校が5周年を迎えた
際には僕なりのお祝い動画を投稿したり
しましたね

ありがとうございます!!!

色んなことに挑戦して刺激を受けて
毎日楽しんでいきたいと思います
こちらのブログもなるべく続けて更新して
いきますのでよろしくお願いいたします!!

ありがとうございました!!

X(旧Twitter)→綾隆 NETWORK