こんばんわ。🌙*゚


毎日暑い中、みなさんお疲れ様です。


ほんっっまに毎年どんどん暑くなっとる気がするんやけど


いつかほんまに溶けてしまいそうって思います🫠



それでもやっぱり、夏が好きです。



花火とか海とか夏祭りとか、イベントが好きなのもあるけど



なんっていうか、【あつい!】って感じると生きてるって思う。



暑っついなか、汗かきながら頑張ってる自分は好きになれる。



なんやろ、汗が生きてる、頑張ってる"証拠"みたいな。



それと個人的に、海で見る、朝焼けと夕焼けが大好き。



だから、夏を満喫したいとおもいます!!!!



そのためにも、夏休暇までお仕事頑張る💪



夏バテ、熱中症にはならないように、無理ない程度で



それぞれのことを頑張りましょう!