今更ながら、時差で失礼します🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️


2024.7.15
ゆうちゃんファンミin大阪



久しぶりのロング可愛すぎて、可愛すぎた。



社会人1年目の私に、有給というものはないので



まぁ当たり前のように仕事してまして



会いには行けんかったけど、この日は近くにおる!って気持ちで頑張った💫



こんな可愛い人が近くに来てくれてたんやな。



まーじで行きたかった、今は行けへんぶん、お金貯めて



次こそはぜーーーったい行くんやから!!!



なんか、写真の撮り方もエモいというか、なんというか、



写真センスがなぁちゃんに似てきた???



てか最近、全部似てきたように思うんだよね😂



そんな2人が大好きです。ってことで今日も仕事頑張る!