ゆうなぁで撮影!?




これは、なんだか楽しみな予感!



近々いい知らせが聞けそうな気がするのは私だけでないはず。



にしても、画になるねぇ〜



ほんっまにかわいいんだから大好き!






写真撮られるの嫌がってたゆうちゃんが



なんだかんだでなぁちゃんに向けられたカメラには



しっかりポーズ決めちゃってるの可愛いし🥰



この写真の個人的な萌え~なところは



ゆうちゃんがネクタイなとこ!!!



今までどちらか言うと、ゆうなぁでの衣装ってなったら



なぁちゃんがネクタイでゆうちゃんが肩見えてる服着がちなイメージだけど



今回はそれが逆なのがなんだか萌~です🩵



2人でお仕事できてよかったね😂



よかったねって言うか、私が嬉しいのよ。



なぁちゃんのストーリーにあがってるゆうなぁの動画さ、



なんか、ゆうちゃんがなぁちゃんを見る目がすごく優しくて



めちゃ暖かくなった。てか微笑ましい☺️



結局、なぁちゃんが撮るゆうちゃんが1番可愛いってことで!



これから、たくさん、ゆうなぁでお仕事あるといいな~



なぁちゃん、可愛いゆうちゃんをありがとう。