🌱目線。







ゆうちゃんの身体になった私は、今日はレッスンに取材に劇場公演。


卒業してから踊ることは無くなったから心配。


そもそも、ゆうちゃんダンス上手だし、私が卒業してからの曲分からないし


かなり、やばいんじゃん?









『おはようございます!』




後輩[おはようございます!]




おん[ゆうちゃん、おはよ!]




『あ、おんちゃんおはよ!久しぶり!』




おん[えっ、久しぶり?]




『あ、いやいや何でもない!!』
(危ない、私はゆうちゃんなんだった、、)




おん[ゆうちゃん?]




『なんか久しぶり感あって笑』




おん[ふふっ、疲れてる?]




『ぜんっぜん!』




おん[夜は公演もあるし無理しないでね?]




『うん!ありがとう!』









んー、、むずかしい。


おんちゃんだから良かったけど、さっき後輩が挨拶してくれたのとか


正直分からない子も数人いるしな、、。


今日1日乗り切れるかな〜









ピコン




ん?ゆうちゃんからLINE?




"今日の公演のセトリ送っとくね?"









ありがたいけど、、なにこれ。


ゆうちゃんのプロデュース公演か、、


何回も見てるけど、踊ったことない曲もたくさんあるし。









『はぁー、、』




ずっきー[ゆいりーさん、大丈夫ですか?]




『え、あ!ずっきー!大丈夫だよ?』




ずっきー[ならいいですけど、、ため息したら幸せ逃げますよ!]




『た、たしかに苦笑  ありがとうね?』




ポンポン




ずっきー[えっ///]




『あ、ごめん、、なんか、つい笑』




ずっきー[いえ、、なんか奈々さんみたいですね!]




『えっ!?』




ずっきー[奈々さんもよく無意識に色んな人の頭ポンポンしてたから笑]




『そ、そうかな、、笑』




ずっきー[そうですよ〜それでゆいりーさんすっごい妬いてたじゃないですか〜]




『えぇー!そうなの!?ゆうちゃんが!?』




ずっきー[えっ?ゆいりーさん??]




(あっ、やばいやばい)
『あ、ごめん!嫉妬、してないし、、うんしてない!』




ずっきー[ふふっ照れてるゆいりーさん可愛いですね!]




『、、あり、がとう?』









可愛いとかいつも言う側だし、


私がゆうちゃんに可愛いって言ったら「可愛くない」って返ってくるけど


ほかのメンバーから言われたときどんな反応してるか分かんないし


知ってるメンバーでもどうやって関わったらいいか分からないのに


今日一日、どうやって関わればいいんだ?









とりあえず、必要以上に誰かといないように。


なるべく人と関わるのやめよう。









[ゆいりーさん!ここの振りって、、]




[ゆいりーさん、ジュース買いに行きましょう!]




[最後のところ合わせたいんですけど、ゆいりーさんもいいですか?]




[ゆうちゃん!お昼一緒に食べよ!]









はい、無理でした、、


さすがゆうちゃん。メンバーからも人気すぎ。


私から話しかけてなくても、こんだけ話しかけられるんだもん。









マネ[このあと取材あるけどいける?]




『はい!いけます!』




マネ[今日は一段と疲れてるみたいだけど、頑張って?]




『あ、すみません、、頑張ります!』








まだ半日なのに、かなり疲れた、、


だけど、今日一日の私の行いで、今までのゆうちゃんの頑張りを無駄にしてはいけない。


よし、気合い入れて頑張ろう!