ゆうおん🍎👄



かわいいねぇ〜



ちょっと時差だけど、やっと、おんちゃんねるのゆうおん見れた😂



おんちゃんが言ってた

「やっぱり最初のゲストはゆうちゃんかなっと」



ゆうちゃんが言ってた

「ゆうなぁもぎおんのゆうと申します」



がなんだか嬉しくて、なんか泣けた🥹



最年長、先輩、って言われる身になったゆうおん。



AKB48愛強めな2人だから、いつもいろいろ考えてくれて頑張りすぎちゃうけど



相方さんたちに甘やかしてもらいながら、



楽しく活動して欲しいなぁ☺️🎈



今は編集とか楽しいって思ってやってくれてるみたいだし、



それが何よりだよ!!!!



忙しいときは、無理せずね??




にしても、おんちゃんがしてることさ、



なぁちゃんがゆうちゃんにしてることっぽくて



なんだか不思議な感じだけど



なぁもぎが居なくても、ゆうおんが健全なところが良き🙆‍♀️



ゆうおんがこのチャンネルで沢山見れたらいいな〜



と期待しております!!!🤭



おんちゃん、YouTubeありがとう!