歌唱力NO.1決定戦

ゆうちゃん、予選1位おめでとう!!!




勝手に想像して、良いのか悪いのか分からんけど、



ゆうちゃんが歌う 「点描の歌」のなかに、なぁちゃんが連想されちゃって



勝手に涙出てきたんだ、、🥺



本当のことはゆうなぁにしか分からないし、全てを公にする必要は無い。



だから、何も話さなくていい。



2人の関係とか分からなくても、ゆうなぁの存在がお互い大切であるのは確かで



そんなゆうなぁの姿が私たちファンにとっても大切で守りたいもの。



審査員の方々も言ってはったけど、技術的に上手いとかそういうの越して、



ゆうちゃんの歌にはいつも相手がいて、届けたい思いが



しっかり伝わってくるから、だから泣ける。



推しだからとか関係なく、ゆうちゃんの歌が好きです😌



ゆっくり休んで、次に備えて欲しい。



今回は万全な状態で望めることを祈ってます🌱