ゆうなぁずん 🍎🌱🍓







ずーーーっと、3人で居たわけじゃないけど、



ゆうなぁずんでいる空間って平和で優しいに包まれてて



それでいて面白いから笑わせてくれる。



なぁちゃんとは意味がまた違うのかもしれないけど、



ゆうちゃんにとってずんちゃんの存在は本当に大きかったんだね。



なぁちゃんが卒業して、心配だったけど、同じ日本に居れば、それなりに会えるし



実際に、頻度は減ってにせよ、定期的に会ってる2人。



ずんちゃんは卒業じゃなくて、移籍で、



まだ48グループに在籍するのはそれはそうだけど



頑張る場所が国境を越えてしまったら、なかなか会えない、よね。💦



自分の気持ち飲み込んで、いつも誰かのために頑張ってるゆうちゃんだから



どうか、恵まれて欲しい。



ゆうちゃんが心から幸せと思える日常がありますように。🌱



また、ゆうなぁずんがおふざけして、腹筋割れるくらい爆笑してるとこ見れますように。😌