ずんちゃん😭😭😭

発表されたときは、実感なくて、まだAKB48にいるって思ってたけど、

とうとう、ほんとに行ってしまうんだね💦



今日は、ってか昨日は勤務だったからリアタイ出来なかったし


明日もってか今日も、勤務やからゆっくり見る時間ないけど


X開いたらいろいろ載ってて、それだけでも泣いた💦





ときには、お母さんとして見守って。


ときには、友達としてふざけ合って。


ほんとに不思議なもので結ばれてた2人だし、


なぁちゃんと同じくらい、後輩感が無く頼れた存在なんじゃないかな。


勝手に決めつけるのは良くないかもだけど、見てるこっちが


ゆうなぁずんの間に先輩・後輩を感じなかったから。


きっと、それくらい、ゆうちゃんも心を許してた人。



そりゃ、寂しいよね。😢


私たちファンも寂しいけど、ずっと隣にいたメンバーのが


何倍も何十倍も寂しいよ、、


だから、どんだけしんどくても、「出ない」選択肢なんて無かったんだろうな。


ずんちゃんを無事見遅れたこと、ゆうちゃんファンとしてもよかった。


けど、これ以上は無理しないで。


どうか、何も考えずにゆっくり休んで😌



なぁちゃんが卒業してから、ゆうちゃんの泣き顔をよく見てる気がする。


ゆうちゃんの涙に弱いんだよなぁ


忙しいから体調が優れないのもあるのかもやけど


きっと、気持ち的にも、思うとこはあるんじゃないかな。


すごくすごく心配だけど、心配かけてることに申し訳なく思っちゃう推しさんだから


心配な気持ちは心に閉まって、ただただ応援する。



だいじょうぶ。


離れてても、ゆうちゃんの味方はたくさんいるから。


それぞれの場所で、輝けますように。


また、ゆうなぁずんとずんりーが見れますように。