勤務終わって、スマホ見たら、あらびっくり!



ゆうちゃんインスタデビュー🙌🏻🤍



すぐにインスタ開いて確認したら、トプ画とかいろいろ変わっててにやけちゃった🤭



ゆうちゃんを見れるコンテンツがひとつ増えるだけでこんなに嬉しいのさ!



それに、いろんな写真見れるだろうからね!



ゆうなぁさんのカメラセンス好きやし



ゆうちゃんが撮った写真ってのだけで価値あるし



写真からゆうちゃんが見てる世界と同じものを見れるみたいな?



(あれ、言ってることかなりやばい??😅笑)



まぁそれくらい嬉しいし好きってことです!🤞🏻



でもひとつ、無理だけはしないでほしい。



それじゃなくても忙しい方ですから、そこはもう気楽に。



お仕事って思ってインスタやらなくていいからね?



この写真載せたいな〜って思ったら、ぽんって載せてください☺️



今までは、なぁちゃんがたくさんゆうちゃんを載せてくれてたけど



これからは、ゆうちゃんが撮るなぁちゃんも見れるかな〜



なんて、ほんの少しの期待を胸に。🌱



明日もお仕事なので、おやすみなさい。🌙*゚