リクエストありがとうございます!






ずん目線。







【野球選手の○○さんと女優の○○さんが結婚報道!!】




今日のテレビはどこのチャンネルもこの報道ばかり。



私の好きな女優さんが結婚したってことで、私も嬉しかった。








[ママ〜○○ちゃん結婚したんだって!]




「ずんが好きな女優さんね〜よかったじゃん!」




[うん!推しが幸せそうでずんも幸せ!]




「ふふっ、野球選手の方もかっこいいしね?笑」




[そうなの〜]




『、、、ゆうちゃん、ああゆう人がタイプなの?』




「あ、なぁくん。おはよ?顔洗っておいで?」




『ゆうちゃんって野球してる人が好きなの?』




「ふぇ!?」




『さっき○○選手のことかっこいいって』




「普通にかっこいいって思うだけで、好きとか言ってないよ?いいから顔洗ってきな〜」




ギュッ




「ん、、なに/////」




『なぁはゆうちゃんの1番になりたい』




「、、もう、なってるよ////」




『そっ、か///ありがとう///』









あー。また始まっちゃった笑


ほんっとに、ちょっとしたことで嫉妬するパパ。


その対応にも慣れてるし、なんなら嫉妬してる姿するも


愛おしいと思ってる顔でいるお母さん。


結婚して長いけど、今でも親同士が仲良いのは嬉しいこと。


だけど、私の前でする限度があるというか、仲良いのはいいけど、


両親がイチャイチャしてるのを見るのは少し恥ずかしい笑


いじったら、お母さんも照れて恥ずかしがるくせに、無意識でしちゃうから大変。笑









今日は休日で、家族でゆっくり朝食を食べる。


せっかくだし、2人の結婚式の思い出とか聞いてみようかな。









「『[いただきまーす!]』」




『あ〜やっぱりゆうちゃんのご飯おいしい〜』




[お父さん、それ毎朝言ってるよ?笑]




「ほんと、メニューも朝はほぼ一緒なのに笑」




『だって、ホントに美味しいんだよ〜?』




「はいはい、ありがとう笑」




[ふふっ、ねぇ、お父さんとお母さんの結婚式の思い出とか聞かせてよ笑]




「ゴホッゴホッ、なに、急に笑」




『へへっ、いいよ〜』




「ちょっと、なぁくん!///」




[いいじゃん!推しが結婚したからちょっと気になるんだもーん]




『ウエディングドレスのお母さんはね〜、もう世界で1番可愛いんだよ!あ、写真あるよ!ずんちゃん見る〜?』




[えぇ!見たい!見たい!]




「も〜ういーい//」




『ねぇ、ほら?可愛いでしょ?』




[ふふっお母さん可愛いね?]




『あ、ここに写ってるこの人、この人がゆうちゃんのこと好きでね〜もう大変だったし、、』




[やっぱりお母さんモテてたんだ!お父さんの隣にいるこの女の人は?]




『あ、この子は僕の後輩なんだけど、ゆうちゃんよく嫉妬してくれててそれも可愛かったんだよ〜』




「///////」




[ふふっお母さん顔真っ赤笑]




『それでね、ゆうちゃんね、』




「ねぇ、もういいでしょー/////」




[ちょっとお母さん可哀想だから、あとで2人のときに見せてよ!]




『へへっいいよ〜』




「もーうなぁくん!!!///」









いつまでもラブラブで仲良しなお父さんとお母さんでいてね?












【完】









-------------------
リクエストありがとうございます!


ずんちゃんに結婚式の思い出を聞かれるゆうなぁ夫婦というのも見てみたいです。


たくさん待ってます!!