〜SHOWROOM〜



喉の調子も、きっとまだ、万全では無いのだろうけど



SHOWROOMしてくれてありがとう!🥹🥹



ギリ休憩中で、ちょっとだけ見れたんやけど、それだけでパワーもらって



午後からお仕事いつも以上にがんばれた🙌🏻



でねー、めちゃ思うんやけど、ゆうちゃんの声とか話し方とかめちゃ好きやねんけど



それ以上に何より、ゆうちゃんってさ、ジェスチャーだけでも伝わるんちゃう



ってくらいに手が動くし、表情も豊かで、なんかそれが可愛くて好きです🤭🤍



まぁ、言うたら、全部好きやねんけど!!!



ケンタッキーどうしても食べたかったのに、



なぁちゃんのお家に届いちゃったの可愛いし、それを配達員さんにあげるのも素敵。



てかてか、このエピソード聞いて1番に思ったのは



配達員さん最高すぎやろ〜って話で、



もうUberEATSさんになろうかな笑笑



そしたらいつか、ゆうちゃんに配達できる日が来るかしら🤔笑



にしても、住所がなぁちゃんの家になってるくらいに



2人の関係が卒業後も続いてることが何よりもの幸せ🕊 ͗ ͗



やっぱ、仲良かったメンバーも卒業してからは頻繁に会えない人のが多いからね。



無理せず、2人でゆっくり進んで行ってくれたらいいなって。



2人ともめちゃファンを大切にしてくれてるからこそ、きっと頑張りすぎちゃうと思うけど



ひとつだけ、伝わって欲しいなって思うのは、



2人が元気に笑ってくれてることがファンの幸せだからさ、



ほんと、無理だけはしないでね。🌱



SHOWROOM配信、ありがとう🐬