なんか、いきなり、ビックリした〜



ゆいはんじゃん!



なになに、この企画何!?😂



いや、もう普通に嬉しいんだけど!?



ちょいちょい、これから卒メン出てくるのかな〜



今のAKB48もあったりまえに大好きだし、



でも少し前のAKB48ももっと前のAKB48も大好きだし、



その時、その時代の、その瞬間が、いつだって最高に大好きだからして



つまりはぜんぶ大好きなわけで、



現役メンバーはもちろん卒メンもってなったらまた色んな楽しみ方があるんじゃん?笑



だって、わんちゃん、現役としては被ってなかったメンバー同士が



一緒にステージに立つとかそんなのも有り得ちゃうわけで、、、🤭



なんか、いろいろ凄いね〜たのしみ🙌🏻



にしても〜はい!




このTikTok最高に良きよ!



ゆいはんとゆうおん。



なんか、いいね〜👍🏻



ここに、いろんな卒メンのメッセージが並ぶこと祈ってる🌱