※リクエストありがとうございます!








👄目線。






みなさん、こんにちわ!


私、おんです!


皆さんご存知、ゆうなぁもぎおん。


実はシェアハウスをしていまして、


今日はお家での私たちを、ちょこっとお見せしますね!









《はーーーーい みんなおっきてぇー!》




スゥーーーー




《ゆうなぁ起きなねー!》




《はい、みおんちゃんも!》




〈ぶぅー、、、あい〉




《もぅーまったく、ほらあいよ!》









朝が弱い私たちはなかなか起きれなくて、


いつもぶーちゃんが朝ごはん作って、3人を起こしてくれます。


そして、私は、ぶーちゃんに抱っこして起こしてもらうのが日課。









〈ふふっ、ありがと〉




《ほら、ゆうなぁも起きてくるだろうし、行くよー》




〈うん〉









あれ、ぶーちゃんと2人でリビングまで出てきたけど、ゆうなぁまだ起きてないじゃん。









〈ぶー、ゆうなぁまだぁ〉




《あれれ、起こしいくか笑》









トントントン




ガチャ



〈《ゆうなぁ、おはよー!》〉




『うぅ、、、おはよう、ございます』




「スゥーーーー」




〈《爆笑》〉




『もぎおんおはよう、、茂木さんいつもすみません』




《いいのよいいのよ笑》




『ゆうちゃん、おはよう。起きましょ?』




「んー、、、なぁ、、」




『ふふっ、ゆうちゃん起きよっか?』




「なぁ、、んー、、」




『///ゆうちゃん?もぎおんいるよ?』









今の状況をお伝えしますと、まだ目が覚めてないゆうちゃんは


なぁちゃんに向かって手を伸ばしながらキス顔!!!


はい、私たち居ないときは、毎日チューしてんのかな?笑









「なぁ?、、チュー、やなの?」




『嫌ってわけじゃないけど、、』




「いつもしてるのに、、。」




『あーもう///』




チュッ




『///////』




「ふふっ、おはよ?////」




〈《ゆうちゃん、おはよ?》〉




「えぇ、なんでもぎおん!?」




〈なぁちゃんが私たちいるって言ってたけどね?〉




「/////」




『////』




〈《朝からご馳走様でしたぁ》〉




「もう、なぁちゃん////」




『えっ、わたし!?』




《はーい、ゆっくりしたら起きてきてよー?》




「すぐ起きるから!」









私がぶーちゃんに抱っこして起こしてもらうのが日課のように


ゆうなぁはおはようのチューが日課なんですね笑









朝ごはんを食べたら、今日は4人ともオフってことで、


お昼までバトルゲームして遊びたいと思います!









《この新しいゲームしよ〜》




『いいですね〜面白そう!ね、ゆうちゃん?』




「んー、そうだねー」




〈ゆうちゃん、そろそろ機嫌直しなって笑〉




「別にいつも通り」




『〈《苦笑》〉』









朝のチュー見られてから、ご機嫌斜めなゆうちゃん。


でも拗ねながらもゲームで同じチームになぁちゃん選んでるとこ可愛い。









カチャカチャカチャ




《あぁー、みおんちゃんこっちこっち》




〈待って待って、コントロール上手く出来ない笑〉




『ゆうちゃん逃げてー!』




「えぇー、待ってこれどうやってすんの!?」




ゲームオーバー




〈《いぇーい!》〉




『もぎおん強すぎ笑笑』









ゆうなぁVSもぎおんでのゲーム


何回やっても私たちが勝ちました!


私たちっていうか、ぶーちゃんの力なんだけどね笑









ん?




あれ?









『もーう、ゆうちゃん。ゲームだからね?』




「わかってるもん」




《ん?どしたどしたー?》




『なんか、勝てなかったのが悔しいみたいで、、』









ゲームで勝てなかったゆうちゃん。


またまた拗ねちゃいました(苦笑)









「別に、悔しくないし!」




『じゃあ、そんな拗ねないでよー』




「拗ねてないもん!」




〈じゃあ、最後にもっかいしよ?〉




《これラストでお昼の準備だからね?》




『ゆうちゃん、それでいい?』




「うん」









カチャカチャカチャ




ポチッ




カチャカチャカチャ









「やったー!勝ったーなぁちゃん勝ったよ!」




『ふふっうん!ゆうちゃんの攻撃凄かったね?』




「へへっ、すごーい!茂木に勝てた!」




《あぁー負けちゃったよ、じゃあお昼の準備するか〜》




〈私も手伝う〜〉




『茂木さん、おんちゃん、ありがとね?』コソコソ




「なぁーちゃーん!何話してたの?」




『ううん、ゆうちゃんゲーム強いねって笑』




「そっかー!!!」









今のは完全に、ぶーちゃんが負けてあげたんだけどね?


私もなぁちゃんも気づいてるよ?笑









やっぱりみんな、ゆうちゃんには甘くなっちゃうんだよな〜









これが、ゆうちゃんの徳分ってやつですね









おっと、お昼ご飯のお手伝いするんだった!


またお時間あったら、ゆうなぁもぎおんハウスに遊びに来てくださいね?









以上、おんでした!












【完】










-----------------
リクエストありがとうございます!


ゆうなぁもぎおんでシェアハウスしてる様子を見たいです!ゆうちゃんに甘々な3人を見たいです


ちょっといつもと違う感じで書いてみました😂