連勤で疲れに疲れまくってるなかで

この可愛さはえぐいやろ!👼🏻💘



もちろん、勤務なので握手会には行けてませんが、



Xに載せられたゆうちゃんの写真だけでも元気もらえる!😭



まーじ可愛くて可愛くて癒しでしかない🩷



ほんまに、いつもありがとうの気持ちです☘️



ほんで、肩出しの服大好きなんねー笑



あと鏡も🪞



でも、ゆうちゃんのこうゆう写真が増える度に思うのは



今まではゆうちゃんの全身写真を相方さんが撮ってくれてたんだな〜と。



ゆうちゃんの写真からゆうなぁが連想できるくらいに



ゆうなぁの写真をたくさん見てきただけあって、少し悲しい。



まぁでもプライベートが変わってないだけでも嬉しい限りです🙌🏻



2日間お疲れさまでした〜



私は7連勤中の4日目!今日で折り返し〜



頑張ります!!!!!!🔥