ゆうなぁきたー!!!!!😂

はい、勤務中に通知きて、なんやろ思って確認したら大好きなゆうなぁさん🙌🏻


14時過ぎとかでしたっけ?たしか笑


もう、午後の勤務頑張れました!!!


ほんまに、ゆうなぁの力めちゃ強い🌟





なぁちゃんといるときは、ゆうちゃん色んな顔するね!



ほんで、どっちもいい顔しとる!!!👍🏻☘️



なぁちゃんが卒業してからもそれなりに会ったりとかはしてるのは知ってるけど



ゆうちゃんの投稿にあまりあがることが少なくなっちゃったから



ほんの少し、いやかなり、寂しかったけど、だからこそ嬉しかった🥹🩷



写真の撮り方もなんだか似てきたしね🤭



なぁちゃん何お願いしてたのかな〜って勝手に妄想膨らましてます笑



久しぶりにゆうなぁのやり取りが公で炸裂してて、ほんっとに幸せすぎた🌱



何ヶ月もXのなぁちゃんの通知が来ることなかったのに、



なぁちゃんがXを投稿することを簡単にさせちゃうのがゆうちゃんなんだろうな〜



もう2人が一緒に居てくれるだけ大満足💯



これからも、二人の時間を大切に。たまにでいいから、ゆうなぁ供給お願いします!🥺