アッパレ水!

2年半お疲れさま!!



アッパレ水、2年半もやってたんだね!



水曜日って1週間の真ん中やから、ほんまに疲れてるし気が緩むし



なーんか、やる気出ないって感じやけど、



ゆうちゃんの声聞くだけで頑張ろーって



また次の日から頑張れてたな〜ってめちゃ思います!



いつも元気をありがとう!!😌



ゆうちゃんを見たり、聞いたりできるコンテンツが減ってしまうのは悲しいけど💧



でも、いろんなところで頑張るゆうちゃんやから、少し休んでもらって、



また新しいことに挑戦しながら楽しんでくれるのが1番!



また、やる水のみんなとお仕事できるといいね😂



2年半、ほんまにお疲れさまです!!!☘️