リクエストありがとうございます!






🌱目線。








『おはようございまーす!』




(奈々さん、おはようございます!)




『おはよーう、前髪切った?可愛いね』




(はい!奈々さんが1番に気づいてくれました〜ありがとうございます!)




(奈々さんだ〜おはようございます!)




『おはよう!服可愛いね〜似合ってるよ!』




(え///ほんとですか!ありがとうございます!!)




彩奈(なぁちゃんおはよ!)




『あやなんちゃん!おはようございます!』




彩奈(なぁちゃん朝からみんなのこと惚れさせすぎ!)




『え、何がですか?思ったこと伝えてるだけなんですけど、、シュン』




彩奈(あ〜ごめんごめん、そんな落ち込まなくても笑 でもゆいりがここに居たら絶対妬いてるから気をつけなよ〜笑)




『え、ゆうちゃん!?』




彩奈(あ、こないだの同期会でのゆいり見せてあげるよ!エアドロするからスマホ開いて!)




『いいんですか〜やった!ありがとうございます!』









今日はダンス練習でゆうちゃんとも一緒だけど、


ゆうちゃんはその前に違うお仕事が入ってるらしくて別々で来た。


あやなんちゃんが送ってくれたゆうちゃんの動画、ほんとは今すぐにでも見たかったけど


ぼちぼちとメンバー集まってきていて、ゆうちゃんももうすぐで来そうだっからやめた。


せっかくだし、帰ってゆうちゃんと見よっかな〜笑









.




.




.




.









ガチャ




『ただいまー!』




「おかえりー!ただいまー!」




『おかえりー!』




ギュー




『今日もお疲れさまです!』




「なぁちゃんも、お疲れさま!」









今日もゆうちゃんは私の家にお泊まりに来てくれている。


ツンデレなゆうちゃんだけど、「行ってきます」と「ただいま」のあとのギューは絶対してくれるんだよね。


私がチューがいいなって言ったらギューならいいよって言ってくれました笑


私の好きとゆうちゃんの好きは違うから仕方がない。


それに、ギューってしてもらえるだけでも私はうれしい。









「なぁちゃん、今日は夕ご飯UVERにしない?」




『いいけど、どうしたの?珍しいね笑』









私はUVERで済ませたい派だけど、ゆうちゃんはちゃんと作りたい派。


というか、1人のときは作らないから私といるときくらい作りたいって前に言ってた。


1人だとやる気が起きないんだとか笑









「別に何もないけどね、久しぶりにゆっくり過ごすのもいいかな〜って」




『ふふっ、疲れちゃいました?』




「ううん、けど、なぁとゆっくりしたい///」




『かわいいですね///』









少し頬を赤くしながら、そんなこと言ってくるから


こっちまで少し照れてしまった。


ゆうちゃんは自分の可愛さに気づいてないから罪な人なんだよな〜









2人でソファに座ってくつろぎながら、何を頼むか決めて、


私の方が先に決め終わったので、優順不断なゆうちゃんがゆっくり決めれるように私はお風呂掃除をした。









『ゆうちゃーん、決まった?』




「うん!もうお風呂準備終わったの?」




『終わりました!ピッタリですね笑』




「してもらっちゃってごめんね」




『気にしないでいいですよ〜』




「ふふっなんか、なぁちゃんとゆっくり過ごすの久しぶりかも笑」




『たしかに笑 あ!そうだ!』




「なに?」




『今日、あやなんちゃんから動画もらったんだ!一緒に見ません?』




「あやなん?何の動画もらったの?」




『私もまだ見てないから分かんないですけど、、へへっ、一緒に見ましょ!』









ゆうちゃんの動画って言ったら見る前に消されそうだから


何も言わずに一緒に見ることにした笑













‐movie‐




茂木(やっぱ同期で飲むと飲みすぎちゃうな〜)




早紀(茂木ちゃんはいつでも、でしょ笑笑)




彩奈(んじゃあ、そろそろ場所変える?)




沙穂(いいね!動けなくなる前に行こ!)




茂木(んじゃあ、なぁちゃんだけ呼ばないとな)




彩希(え、ゆうも行くよ?)




早紀(珍しい、いつも早くなぁちゃんのとこ帰るってうるさいのに笑笑)




彩希(///////)




彩奈(いいじゃん!彩希いてくれるほうが私はうれしい!)




茂木(なんかあったの?)




彩希(なぁちゃん、いないもん、、)




全(え?)




彩希(おうち帰っても1人なんだもん、、)




沙穂(喧嘩でもした?とか?)




彩希(してないよ、、なぁちゃん、今日、瀬戸内)




全(あー!!!!)




茂木(そりゃしゃーないわ!笑)




早紀(でも連絡しとかないと、なぁちゃん心配するんじゃない?)




彩希(どうせ、瀬戸内の子と楽しくしてるもん)




彩奈(拗ねっ子ゆいりーじゃん、かわいい笑)




沙穂(ゆいりはほんとになぁちゃんのこと好きなんだね笑)




茂木(なぁちゃんのどこが好きなん?笑)




彩希(えっと、、トイプードルみたいに可愛いけど黒柴みたいにかっこよくて、)




早紀(犬なのは犬なんだね笑)




彩希(自分のことは適当だけど、周りの人には優しくて、どんな時でも他人優先で、)




沙穂(優しいもんね笑)




彩希(たまーに拗ねちゃうときもあるけど、それはゆうのこと好きでいてくれるからだし、拗ねてるときも可愛いし、)




茂木(ご機嫌斜めななぁちゃんを扱うのも得意だもんな笑)




彩希(あと、一緒にいて落ち着くし楽しいし、なぁちゃんのがかっこいいけど、でも、守ってあげたいって思うんだ。ほんとは誰よりも繊細で弱いから、、)




彩奈(なんかさ、勝ち目ないや笑)




彩希(なぁちゃん居ないと寂しくなっちゃうから、でも、お仕事の邪魔もできないから、だから今日はみんなと飲むの)




茂木(はい、分かった!んじゃあ今日はわっちらがなぁちゃん替わりするわ!)




彩希(ありがとう、でも、なぁちゃんはなぁちゃんだけだよ!ゆうのなかの特別なんだから!)













え、なにこの可愛い動画。


ゆうちゃんって私のこと特別なんだ!


こんなに想ってくれてたんだ!


隣を見ると両手で顔を隠しているゆうちゃん。


だけど、手の隙間から見えるのは真っ赤な頬。









「見な、いで、、///////」




『ゆうちゃんの特別ですか?』




コクン




『ありがとう// こんな風に想ってくれてると思ってなくて、その、嬉しいです!』




「、、思ってるよ」




『ふふっありがとう!私が居ないと寂しいのは驚きました笑』




「寂しいよ、だって、、なぁのこと大好きなんだもん!!!!////」




『//ゆうちゃん!!!////』




ギュー




『ゆうちゃん、ずっとそばに居てもいいですか?』




コクン




『ずっと好きでいてもいいですか?』




「、、、こ、る」




『ん?』




「ゆうのこと、好きでいてくれないと困る///」




『ふふっ、ゆうちゃん!ずっと大好きです!!!』




「ゆうも、、だ、」




ピンポーン




『えぇ!いま!?』




「ふふっ、取りに行ってこよーっと笑」









ゆうちゃんが、珍しく、「だいすき」の「だ」まで言いかけてたのに!


UVERさんにお邪魔されましたシュン









『ゆうちゃん、続きお願いします!』




「なぁちゃん!」




『はい!』




「食べよっか?」




『えぇー!』




「だってゆう、お腹すいちゃったもん!笑」




『そんなぁー!』










直接言葉での"好き"はもらえなかったけど、


ゆうちゃんの中の特別に入れてることを知れてよかった。


あやなんちゃん、動画ありがとう!











【完】







-------------------
リクエストありがとうございました!


なぁちゃんの好きなところを話す様子を他メンバーに動画で撮られてしまい後からなぁちゃんと一緒に動画を見て顔を真っ赤にするゆうちゃん


というリクエストをもとに書かせていただきました!またリクエストお待ちしています!