あの!


ちょっと!


ピンクがみたい!!!!



ピンクじゃないと推さないとかそんなんじゃなくて、



もうそれはさっきに言っとくけど、ほんまに何色でも可愛いし好きだし、



なんなら今のゆうちゃんもガチで沼なんだけど、、



ガチでピンクゆいりーが


個人的好みなのです!!


もともと、私自身がハイトーン大好きで、



高校生のときから長期休みは染めまくってた人間なんですけど、、



それもあってか、このさくらゆいりーが大好きなんです😂🩷



こんなにドピンクがストライクにハマるのはまじですごいし



まぁ元がいいから、やっぱゆうちゃん最強!🌟



髪の毛痛めて欲しくないのはそれはそうなんやけど、



せっかくならいろんな色見てみたいな〜とも思う🤭



ゆうちゃんならどんな色でも似合うわ!



好きなことして、たのしんでね🌱